スーパーヒロインタイム

ものすっっっっっっっっっっっっごく今更ですが、今月1日に開催されたスーパーヒロインタイム初サークル参加していました。
f:id:argyros:20180420113223j:image

参加の動機はみみけでの勢い。

コミケ前の予行練習みたいなのをしてみたい、とは考えていたけど、ほとんどのイベントの申し込みは既に締め切っていて、さあ困った困った。そんな中見つけたのがこのイベントです。ごちうさオンリーが入っていたのも助かりました。

頒布したのは今年に入ってからのごちうさイラストのまとめ本。オリジナル沼に浸かったせいか、ごちうさの新規絵を描くことができませんでした、すみません...。

けれど、自分のイラストをリアルで振り返れると考えれば、作ってよかったなとおもいます。

当日は緊張しまくりの中、お隣の方々と色々お話したり、フォロワーさんへ初めてスケブを描いたりなど、いい経験ができました。

 

さて、今後なんですが夏へ向けごちうさ本の内容を考えなくてはいけません。千夜ちゃんメイン!と告知しましたがココ千夜一色になりそうな予感がします、たぶん...

アクリルキーホルダーなど、自分だけのグッズも一度作ってみたいです。

フォロワーさんのうちの娘と合同したーい!なんて考えたりしてますが、まずは夏のごちうさに過不足なく取り組んでいきたい所存です。

それではまた更新する気になった時まで、👋