千夜ちゃん誕生日おめでとう!

f:id:argyros:20170919005625j:image

9/19は千夜ちゃんのお誕生日、本当におめでとう!

1ヶ月振りの更新となるargyrosです。今回千夜ちゃんのことで頭いっぱいな状態での更新ですので、これといったことが書けないのですが、今月号のきらマで予想もしなかったニンジャマスター千夜ちゃんの登場について少し触れます。

扉絵を見る限り最初のデザインと少し変化があります(お面、腰の帯など)。

まさかこの衣装をお話にもってくるとは思わなかったので、はやくきらマを買いたい…!

 

さて、テンションが色々あれなので、今回はこのへんで。お祭りはこれからだ!