C92

今回コミケ全日という酷をなんとか乗り切ったargyrosです。三日間お疲れ様でした。

三日間を一つ一つ振り返るのもいいですが、戦利品を読むうちに創作意欲が湧きそれどころではない気がするので、それはまた別の機会に

まとめて言うならば、twitterで知り合った絵描きさん達とお話(長さは違えど)できたことが何より嬉しかったです。

お話するために気を遣わせてしまったことが申し訳なかったのですが、優しい人だらけで自分がどれだけ良い人たちに囲まれているか思い知らされました。

コミケ等のイベントというのは、本当にいいものです。

ぼくの中での夏のイベントはこれでひとまず落ち着きますが、名古屋と仙台でごちうさオンリーがあったりと、まだまだ見放せないイベントが盛りだくさんです(twitterで様子を見るだけですが)。

こうしてツラツラ書いてる今も、絵を何か描きたいと抑制が効なくなってきている状態なので、今回はこの辺でおわります。

といっても出掛ける用事が続いたりと今週はまだ落ち着けるタイミングがなさそうなので、絵をまったり描けるのは来週になりそうですが…

それでは、残りの夏も楽しみましょう!